吹奏楽ポスター

吹奏楽で新一年生の勧誘ポスターを頼まれて
描いてみました(*^_^*)
字とかなぞりとか色塗りとか友に手伝ってもらってます。

コピック絵!
うん。色足りなすぎてほとんど色鉛筆だけどね♥
最初は自分で買うつもりでしたがほしいほしいって
言いまくってたらお父さんが買ってくれました(^^)v
ほかのいろもほしい。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
みんなきずいてる?
このフルート吹いてる女の子実はLOVEさんのオリキャラ
イブちゃんです。LOVE、勝手にごめんねー(^_^;)
いや、最初はただのロングの女の子だったけど
それだけじゃ物足りないじゃん!

先輩が目立つ所にはってくれたよ!↓

あ!追加追加!
これは私が撮ったワケじゃないよ!